· 

950登録の依頼

先日、東京の自動車会社から、自動車を納入するにあたり、一緒に950登録もしたいので、950登録に必要な計算書の作成の依頼をお受けしました。

 

事前に、車両の諸元表をいただいたのですが、計算書を作成するには不足している項目がありました。

 

また、自動車は外国車で、日本のメーカーではなかったため、これは、陸運局で閲覧するしかないと思い、行ってきました。

 

心配もよそに、陸運局では、申請するとすぐに連結検討をするに必要な項目を取得することができました。ありがたいことです。

 

計算書を作成し、ご依頼人と指定された事務所への送付を行い、業務を完遂することができました。