· 

ボート(ウエイクタワー・トレーラー付き)売ります(ウエイクタワー・トレーラー付き)売ります 売却済

 

【スズキスプラッシュ4スト70馬力、船外機載せ替え、トレーラー付き】ボート、スズキスプラッシュ4スト70馬力、ウエイクタワー、トレーラー付きです。私がウエイクボードや釣りに使用していたボートです。今回、売りに出すことにいたしました。価格は、69万円です。価格については、ご相談にのりますよ。 こちらのボートは沖縄の方へ売却することが決まり、苫小牧港より発送いたしました。ボートは平成11年製造ですが、船外機は新品を載せ替えており、平成29年9月製、スズキ4スト70馬力、アワーメーターは130時間程度です。毎年、エンジンオイルとギヤオイルは交換しておりました。取説もあります。船の長さは4.95m、定員は6名、自作のオーニングを取り付けておりますが、取り外しも可能です。
トレーラーは、初度登録年月が平成11年8月、最大積載量500KG、車両重量210KG、車両総重量710KG、慣性ブレーキなし。車検は令和5年9月8日まであります。牽引車に950登録がされていれば、そのまま牽引可能です。
当方、行政書士事務所ですので、船の名義変更・登録はご要望があれば、承ります。
また、トレーラーの譲渡の名義変更も札幌近郊の方であれば、ご要望があれば、手続きをいたします。
配送については、北海道でご要望があれば、ガソリン代、高速代をご負担いただければ、こちらから牽引していくことも可能です。
陸送業者を手配できるのであれば、本州の方でも可能です。 お気軽にご相談ください。